Jan 8, 2022

2月の出展申込


申込にあたっては下記をご確認ください。なお、2月はこれまでと同様、鐘楼前広場の中心部にブースをセットすることできないため、募集数は48ブースとなります。

 

20220208

2月のブース配置

 

1.再開にあたって変更した項目

再開にあたってコロナ以前の募集要項に大きな変更を加えています。変更点を一覧にしましたのでご確認ください。一覧に掲載されていない項目は、これまでの要項通りとなります。

出展を希望される方は変更事項をご了解の上、お申込ください。

2.ブース毎の出展料

2月の募集数は48ブース。出展料は7,200円、6,200円、5,200円の3区分となります。ブースを購入の際は料金を確認の上、購入ください。ブースは先着順となりますので、希望する出展ブースを選んで、お支払手続きを進めてください。お支払が完了した時点で出展確定となります。

2月の受付期間は1月9日0時〜2月2日23時59分です。但し、受付終了前でも全てのブースが売り切れた時点で終了となります。キャンセルの場合は、お支払い済の出展料はキャンセル料となり、返金はありませんことご了解ください。

なお、キッチンカー用ブースは発電機の使用について現在仙台市と調整中です。結果が出るまで販売を見合わせています。

 

3.今回導入したシステム

これまで当日に行っていたくじ引きによる出展ブースの決定、及び集金を無くすため、ネット上でブースの指定、決済を行うこととし、STORES を導入して実現することにしました。

導入したのがネット販売システムとなるため、希望するブースの決定は、ブース購入というスタイルとなります。申込=購入となります。また、送料という言葉が表示されますが、出展ブースの販売ということになるため実際には送付は行われません。

また、出展料のweb決済には、申込者さまと薬師堂手づくり市実行委員会が直接お金のやり取りをするのではなく、決済には収納代行業者(STORES)が間に入ります。銀行振込を選択された場合、ブース申込の方(購入者の方)へのメールにSTORESが管理する銀行口座が通知されます。その点ご理解の上、手続きを進めてください。

※ ブースの申込=購入の方法が分からない場合は、こちらを参考にしてください。


上記全て確認し、ご了解いただける方は

こちら(2022年2月8日出展申込)にお進みください

Posted in 出展申込No Comments » 

関連記事