Oct 7, 2021

出展者のみなさまへのお知らせ


コロナにより2020年3月から1年7カ月にわたり中止が続きましたが、遂に10月8日お薬師さんの手づくり市を再開します。

今回の再開にあたり要項を見直しましたので、もう一度、当日の主な手順をここに記載します。ご確認の上、ご参加ください。


 

  1. 出展者用駐車場は薬師堂北側の1箇所です。
  2. 駐車場への入場は7時から10時までに行うこと。
  3. 搬入は駐車場から行うこと(薬師堂脇の駐車場からの搬入は禁止)。7時前の時間調整は、コンビニ等他の場所で行ってください。
  4. 車で来場のお客さまとのトラブルを避けるため、出展者用駐車場は10時に施錠し、14時まで車を出すことが出来ません。ご注意ください。
  5. 当日の受付はありませんので、出展ブースに直接搬入して、準備を行ってください。
  6. 出展者の方は必ずマスク着⽤し、販売スタイルによっては、フェイスマスクの装着、店頭へビニールカーテン等を設置してください。また、テント内の同時滞在は2人までとします。
  7. ブースに必ずアルコール消毒液等を設置し、消毒を徹底すること。
  8. 販売開始は10時です(時間厳守)。
  9. 試食は当面禁止です。
  10. 終了はこれまでの15時から1時間短縮し、14時とします。
  11. 終了時間が1時間短縮となりましたので、ブース内含め終了前の撤収作業は全面禁止です。撤収作業は14時から行うこと。
  12. 薬師堂脇の駐車場は、14時30分から利用可能です。
Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事