Aug 12, 2021

9月の出展申込【終了しました】


申込にあたっては下記をご確認ください。

1.再開にあたって変更した項目

再開にあたってコロナ以前の募集要項に大きな変更を加えています。変更点を一覧にしましたのでご確認ください。一覧に掲載されていない項目は、これまでの要項通りとなります。

出展を希望される方は変更事項をご了解の上、お申込ください。

2.ブース毎の出展料

ブースは81ブース、出展料は下図のとおり7,200円、6,200円、5,200円の3区分となります。ブースは先着順となりますので、希望する出展ブースを選んで、お支払手続きを進めてください。お支払が完了した時点で出展確定となります。

9月の受付期間は8月13日0時〜9月2日23時59分です。但し、受付終了前でも81ブース全てが確定した時点で終了となります。
なお、9番、38番、57番、64番のブースは、8月の台風中止に伴うスライド出展で、10月8日へ出展することになりました。このため、9番、38番、57番、64番で9月の申し込まれた方は、9月8日の開催が中止となった場合、10月へ9番、38番、57番、64番でスライド出展することは出来ません。10月へのスライド出展を希望する場合は、別番号を選択することになります。この点ご了解の上、申込ください。

 

ブース毎の出展料

3.今回導入したシステム

これまで当日に行っていたくじ引きによる出展ブースの決定、及び集金を無くすため、ネット上でブースの指定、決済を行うこととし、STORES を導入して実現することにしました。

導入したのがネット販売システムとなるため、希望するブースの決定は、ブース購入というスタイルとなります。申込=購入となります。また、送料という言葉が表示されますが、出展ブースの販売ということになるため実際には送付は行われません。

また、出展料のweb決済には、申込者さまと薬師堂手づくり市実行委員会が直接お金のやり取りをするのではなく、決済には収納代行業者(STORES)が間に入ります。銀行振込を選択された場合、ブース申込の方(購入者の方)へのメールにSTORESが管理する銀行口座が通知されます。その点ご理解の上、手続きを進めてください。

※ ブースの申込=購入の方法が分からない場合は、こちらを参考にしてください。


上記全て確認し、ご了解いただける方は

こちら(2021年9月8日出展申込)にお進みください


 

Posted in 出展申込No Comments » 

関連記事