Apr 6, 2016

4月の駐車場について


4月8日の駐車場についてお知らせします。

【出展者】
4月8日は聖和学園高等学校の入学式が行われるため、いつも出展者用駐車場として使っている⑤番、及び来場者&出展者用として使っている④番を使うことができません。

このため、4月の出展者用駐車場は③番となります。出展者の方は全員こちらから、搬入・搬出作業を行ってください。なお、⑥番の搬入・搬出利用はいつも通りですので、時間を守って利用ください。

 

【来場者】
来場者の方の駐車場は、①番、②番となります。駐車台数は100台弱と通常より300台程少なくなってしまいます。自動車でご来場いただいても、駐車できない可能性が高いため、出来るだけ地下鉄、バス等公共交通機関を利用してご来場ください。自動車で来場される場合は、時間をずらして午後に来場されれば駐車しやすくなると思います。

また、5月8日は同日に「仙台国際ハーフマラソン」が行われるため、来場者用の駐車場を確保することが出来ません。5月は全く駐車場がありませんので(近隣のコインパーキングもハーフマラソンで空きが全く無くなってしまうと思います)、自動車で来場されないようお願いします。申し訳ありません。ご協力よろしくお願いいたします。

2016_parking-map

Posted in 駐車場No Comments » 

関連記事